rencontRe Lab.

何処かの誰かへお役立ちブログ。

Girl's Re Ambitious/Chu☆Oh!Dolly 歌詞とコール

 

※注釈:[]内側はコール

歌い分け:大崎,城崎,大葉,東条,安藤,神咲

 

 

作詞:nobara kaede
作曲:中村瑛彦(SUPA LOVE)
振付:的場華鈴(虹のコンキスタドール)

 

(intro)

進め! いざ さあ 進め! ここから おNEW 未来へ
笑顔みせて 前を向いて 輝いて 何度でも Girl's, Re Ambitious

 

[スタンダード→園長]

 

(1A)

深夜2時 パセラでミーティング 凸凹なストーリー

喧嘩中しちゃ 笑ってる so Buzy やっぱみんながいい 好きすぎるよ

会えない夜のメッセージ 頭はキミでいっぱい

遠い星座 繋ぐような 赤い糸 信じていいですか?

 

[用水路!コンバイン!田んぼの様子が👏おかしい-4小節]

 

(1B)

やる怖さより やんない後悔を嫌う キミらしい答え

大人になっても 変わんない 想いを刻んでいくよ

 

[(想いを〜から被せて)農林業!水産業!魚の様子も👏おかしい-4小節]

 

(1サビ)

Yes! sir 最高な今キミと (キミと)

最強な夢描こう 描こう

また (また) 会おう (会おう) 約束がわりに ぎゅっとして

マイペースでいい明日も (明日も) 日本の真ん中走っちゃえ

少女よ 大志を抱け

キミよ 幸せになれ 絶対!

 

[虎虎始動-日本語]

 

(2A)

予想も理想も ナンセンス 現実(リアル)はめちゃ奇なり

出会えた!もう奇跡  ファンタジー

一瞬も永遠に変えちゃうから

速攻ハッピーエンドの映画 三分あれば終わりじゃん

切り貼り 繋げない人生

ノンカット!ノンフィクション!ノンラブ!ノンライフ 止まらない 止まれない Joy!

 

[イエッ!XXX!エターナル!-2小節]

[XXの様子が👏おかしい!]

 

(2サビ)

Yes sir! 最悪な日もキミが (キミが) 最強!な勇気くれた くれた

ねえ (ねえ) ダメ (ダメ) 泣いちゃいそうだから ちゅっとして

マイルールでいい明日も (明日も) 日本の真ん中走っちゃえ

少女よ大志を抱け

キミよキミらしくあれ 絶対

 

(間奏)

[3連+1/口上フル尺/可変三連+???-16小節]

 

(Cメロ/落ちサビ)

進め いざさあ!進め! ここからおNEW世界へ
達だ夫、そょう?

 あ!おNEW

笑顔を見せて前を向いて 輝いて 何度でも

 

[田んぼD-2小節]

[青信号!?赤信号?XXの様子が👏おかしい!(勝手に言ってます)]

 

(大サビ/ラスサビ)

Yes sir! 最高な今キミと (キミと) 最高!な夢描こう (描こう)

また (また) 会おう (会おう) 約束代わりに ぎゅっとして

マイペースでいい明日も (明日も) 日本の真ん中走っちゃえ

少女よ 大志を抱け

キミよ 幸せになれ 絶対!

 

[ディアステmix-8小節]

 

Thank You!  For You!

 

 

--

ちゅーどりラストシングル、最終発表曲。

的場先生振り付けで、ちゅーどりの過去から今全てを詰め込んだ、ちゅーどりらしい一曲。

 

ずーっと走り続けてるから、道路要素は100点!!!。ふわぁ…

時速5キロでも、意外と前に進める。

 

 

ちゅーどり楽曲一覧はこちらから。