rencontRe Lab.

何処かの誰かへお役立ちブログ。

すき家のとろ~りコクぷりんは、一度食べてみてほしい。午後の活力になる。

突然ですがすき家の牛丼!の話です。

 

 

確かに変わり種牛丼が多く、トッピングありで牛丼を注文している人は多いですね。。

特にチーズ牛丼は結構人気があるように思います。

 

でも今回はトッピングの話ではありません。

すき家ではあんまり注文されないだろうデザートメニューの話です。

 

  

すき家でデザートメニューなんて考えたこともない?

安心してください、120です。おそらくトッピングより10-20円安いですよ。

 

www.sukiya.jp

 

いいですか、行きますよ、

 

トッピングの代わりにぷりんを頼むと幸せになれます。

 

f:id:minolabo:20190421182841p:plain

 

f:id:minolabo:20190421125018j:image
f:id:minolabo:20190421125335j:image

 

このプリン、いわゆるプッチンプリンとか、スーパーで見られるようなTHE卵…!っていうプリンとはちょっと違います。

生クリームがたっぷりなんでしょうか、すごくとろっとしてて、あー同じ値段ならこっちのほうが断然うまいな…となったわけです。

なんかババロア食べてるような感じですね。

一応言っておきますが宣伝でもなんでもありません。

 

普段トッピング牛丼食べて満足している午前中に疲れ切ったサラリーマン、

たまにはノーマル牛丼に、デザートはプリン、そんな感じで一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

午後が少しは楽になるかもしれませんよ、責任は取りませんけど。

 

糖分、大事ですよ。たぶんね。

 

プリンといえば、サイゼのプリンも忘れてはいけませんね。

数年前に料理人・イナダシュンスケさんの記事がバズったのを思い出します。

inadashunsuke.blog.fc2.com

 

庶民派の飲食店、意外と侮れません。