rencontRe Lab.

何処かの誰かへお役立ちブログ。

BABY,我愛你/Chu☆Oh!Dolly 歌詞

 

歌い分け:大崎,眞城,春野,城崎,大部,辻村,吉川

 

作詞作編曲:サイレンジ!

 

風のない日でも自転車を漕いで

(こいでこいでこいで)

キミのいる街 走りたくなる

(走りたくなる)

優しい声で囁いてくるの

(くるのくるのくるの)

妄想の中のキミがほほ笑む

(わたしを見てる)

 

いつか伝えたいよ

本当の気持ち キミだけに

他の誰かなんて

考えるだけでもう支離滅裂で

 

(大部:\みんなでキョンシーなっチャイナー/)

 

Baby Baby

駆け抜けるの 中央通り

ねえ見えるでしょ

わたしの目の中にキラキラひかるハートが

浮かんで消えるの

Maybe Maybe

この加速度は"我愛你"

アガるスピード キミの瞳に

恋しちゃったの

 

 

晴れた空には 口笛を吹いて

(吹いて吹いて吹いて)

ラジ館の前 待ち合わせする

(待ち合わせする)

カフェを探して昭和通りまで

(いくのいくのいくの)

妄想のデート キミとほほ笑む

(わたしとふたり)

 

はやく忘れたいよ

昨日のキミのウワサは

だから知りたくない

好きな人がいるの?疑心暗鬼で

 

Baby Baby

手を繋いで 中央通り

ねえ 走り出そ

ふたり息を切らし全速力でゴールを

目指したあとから

Maybe Maybe

交わす言葉は"我愛你"

ただ見つめ合いキミの瞳に

恋しちゃったの…恋しちゃったの…

 

ねぇ 君は私のこと、どう思ってるの?

他の人とは違うって感じてくれてるの?

この気持ち伝えたい、ウォーアイニー

 

いつか伝えたいよ

本当の気持ち キミだけに

他の誰かなんて

考えるだけでもう支離滅裂で

 

Baby Baby

駆け抜けるの 中央通り

ねえ見えるでしょ

わたしの目の中にキラキラひかるハートが

浮かんで消えるの

Maybe Maybe

この加速度は"我愛你"

アガるスピード キミの瞳に

恋しちゃったの…恋しちゃったの

恋しちゃったの

 

 (以下歌詞カード外)

 

Baby Baby

駆け抜けるの 中央通り

 

(スタンダードmix)

 

Maybe Maybe

この加速度は"我愛你"

 

(日本語→アイヌmix)

 

・・・・・・・・・

コメント:道路ポイント25点。

道路要素はそこまで強くないんですが、すごく一音一音が繊細で、かつソロの声をがとても映えるいい曲です。

舞台は秋葉原。秋葉原を歩いたことのあるオタクなら、きっと歌詞の光景を想像するのは容易いことでしょう。

ちなみに昭和通りは新橋駅前から台東区三ノ輪まで続く大通り。

素敵なカフェがたくさん見つかりそうですね。

ja.wikipedia.org

 

ちゅーどり楽曲一覧はこちらから。